きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2007年11月23日

ENCORE STAGE

GF&DMV4 PRIME LIGHT.JPGドラムマニアV4の、アンコールステージ。

スタンダードモードの成績がいいとエクストラステージに進めますが、そこでエクストラ専用曲のPERFECTの確立が一定以上だと、アンコールステージもしくはプレミアムアンコールステージに進むことができます。

ドラムマニアで、エクストラ曲の難度EXTREAMをPERFECT率93%以上でクリアするのは至難の業…。
ようやく、「Slang」という曲で、アンコールを2〜3回に1回は出せるようになりました。
私の腕では、96%以上は出せないだろうなぁ〜(遠い目

ちなみに、ようやくスキルポイント1100を超えることができました^^

posted by AGE at 03:49| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

クイズ!グラリネア

グラリネア1.jpgこんな部屋にしてみましたw




グラリネア2.jpg同じ事を考える人は大勢いると思うけどネww
どんなんかは、私のルームで確認してみてね。

仕事で岐阜に一泊二日で行ってきたのですが、カメラが電池切れで写真撮れず^^;
忙しくて、どこに寄ったわけでもないのですが(苦笑
posted by AGE at 02:07| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

統合決定だそうで

おみくじ11.10.jpg15日から、ようやくワールド統合のようですね。

両方のワールドに知り合いのいらっしゃる方にとっては、待ち望んだ日ではないでしょうか。
私は、これを機に新キャラでも始めようかなと思っています。

あぁ、でもきっとシステムがトラブるんだろーなー^^;;;

昨日、相方からコルトバズーカ基盤をもらいました^^
が、ネタノートが3つもいるのか…
ボケ三兄弟を倒しまくらなきゃね…。

あと、ファンタズマプリズムをリンクしてみたり。
弱くて燃費悪いけど、効果はどうなんだろねー。
またレポートしてみます。
posted by AGE at 03:28| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

秋の味覚

秋の味覚.JPG滋賀県の友人から、旬の秋を頂きました。

自家製の柿、柚子、レモンです。
毎年大量に送ってくれるので、とっても重宝しています。
今年もおいしく頂いてますよ。

我が家はお返しにリンゴを送っています。
もうじき旬の時期なので待っててね〜^^

posted by AGE at 03:25| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

巫女さんは実はハル??

おみくじ11.4.jpgイベントをよそに、蛇獣覚醒を周回してたりして。
ジャッゴ=ギイガパレット狙いであります。

7周して、1周だけ出たんだけど、まぁ肉は分かるとして、グラフォトンってどんだけぇぇ〜〜><

ジャッゴとは、それ1回しか会えませんでしたよ…。
ま、今日はレジストフリーズと、シッガ・デスタ基盤、ブドゥキ・ボア基盤が出たので許してあげますヨw

ストーリーミッションB以上で評価S取ると、ポートレートが貰えるんですねぇ^^

posted by AGE at 02:25| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

秋ですね

いよいよ寒くなってきました。

山の上はもう紅葉も終わりそうで、山頂は雪もかぶっています。
自宅の周りも徐々にきれいになってきました。

紅葉1.JPG自宅のベランダからの景色。






紅葉2.JPG右下に私の車が写ったりしてますw

我が地元は、上高地や北アルプス、乗鞍高原(私の実家:表題の写真)などの観光地があるので、最近は週末になると紅葉を見にくる観光客の車がひっきりなしに行きかっています。

温泉もたくさんありますよ^^
癒されに来ませんか?ぴかぴか(新しい)

posted by AGE at 11:36| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

