きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2007年12月30日

更新できない罠(^^;

子育ての都合で実家に行っており、自宅にほとんどいないため更新できませ〜ん(TT

PSUできませ〜ん(TT
嗚呼、世間はマキシマムアタックで稼ぎまくっているというのに…あうぅ〜〜

とりあえず、やっつけでごめんなさいm(__)m

沐浴.jpg今月導入したニューカメラで撮ってみました。
ラベル:子供
posted by AGE at 17:39| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

無事産まれました^^

昨日の17:08に、2番目の子が産まれました。
2982gの女の子です。

私は相方の横に立ち会ってましたが、元気に産まれて一安心。

赤ちゃんあくびしてますw
ラベル:出産 子供
posted by AGE at 09:19| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

1262880[1].jpg難しいの一言(苦笑

これのために、Wiiを導入した罠w
イージー設定でも激ムズですよコイツwww

アンブレラ・クロニクルズは、今までのバイオハザードのシナリオ+アンブレラが崩壊するまでのストーリーを、Wiiリモコンを駆使したガンシューティングで再現しているゲーム。
どちらかというと、ウェスカーが主人公なんだろうか…。

ストーリーはいいんだけどなー…ちょいと難しすぎやしませんかカプコン様orz


最近、PSUやってません。
相方の出産が間近に迫っているのです。
時代の流れに遅れてまう〜〜^^;
posted by AGE at 01:38| 長野 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

