きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2008年01月25日

超さぶっ!!

氷点下10度の信州から、コンバンワ。
そりゃあサッシも車のドアも凍りますわ。
リアルギバータ(苦笑

みなさんの地元に雪は降りましたか?
私は昨日の夕方2時間かけて道路の雪かきをしました。
腰イテー>オサーンww
そんな中、PSUのオフ友が仕事のついでに、もみじまんじゅう持参で遊びに来てくれました。
大雪の中、わざわざ来てくれてありがとdクス!!

まつぼっくりパフェ.jpgまたまた関係ないけど、珈琲哲學の「まつぼっくりパフェ」でもどうぞw
え?コーヒー店で何頼んでるのって?わたしゃ甘党なんだヨ!(自爆
ちなみにこのお店、入ると「お帰りなさいませ」、出る時「行ってらっしゃいませ」と言われます。
それどんなメイドカf(ry


posted by AGE at 00:50| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

あけましておめで…あれ?(爆

ようやく、相方と息子・娘が家に戻ってきました。

しかし、娘は抱いていないと泣き出すし、息子はやっぱりやきもちがひどく、手が離せません。
おかげで私も相方も、自分のことはほとんどできない始末。
こればかりは仕方ないですね(^^;

てなわけで、まだしばらくはPSUできない毎日が続きそうです。
てか、趣味がなにもできない罠(^^;;;

ソリ遊びに.jpg私が息子を遊びに連れてく様でも上げときますw

ラベル:家族 子供
posted by AGE at 02:01| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

