きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2008年04月25日

報酬期間開始ですが…

24日のサーバ更新で、電撃イベントの報酬が始まりましたが。

せっかく合成確率・強化確率が上がっても、S武器・S防具の合成に必要な素材が全く足らず、相場も高騰。
あっという間に財産を使い果たし。

しかもストームライン1着がオキクドールにぃぃぃorz
ナノポリマー20個500万メセタを返せぇぇぇ(擦

ボーッとしてても仕方ないので、友人達の助言をもらい、使わない武器や高騰している素材を売っ払うことにしました。
ガーディアンズ本部の服交換ミッションのために、関連するアイテムが軒並み高騰し、ショップ相場が大きく変わったせいで。

置いたアイテムが売れるわ売れるわwww

星霊の涙を120万メセタで置いたら30分もしないうちにw

今日の稼ぎ.jpgおかげでこうなりましたw



しかもこのイッセンマンを、この後1時間もしないうちに使い切ってしまうという(自爆
ポリマーやウォルナが高すぎるんだよなぁ〜〜orz
posted by AGE at 22:54| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

お出かけです

要は給料が出たので買い出しついでにw
豊科南部総合公園という所に行きました。
以前に3回ほど行ったのですが、芝生の広場がやたら広く、大きい遊具もあって子供を遊ばせやすいのです。

息子のドリブル1.jpgこ〜んな感じで超広々。





息子のドリブル2.jpg何にも教えてないのに、器用にドリブルする息子。天才か?>親バカw





豊科南部公園1.jpg小さい方の遊具。左は相方です。






豊科南部公園2.jpg大きい方の遊具はこんなにデカい。まだ奥にも左にも広いのです。



夕方まで遊んでから、待ってました珈琲哲學(またかょww

本日はなすとベーコンのパスタ(和風味)、モッツァレラチーズ&バジルのピッツァ(緑色!)を頂きまして。
またまた頼んでしまいました、ツインパフェ攻撃!(自爆

珈琲哲學のパフェ.JPGはい、右がまつぼっくりパフェ、左がチョコバナナパフェ。真ん中が娘です(めっさピンボケ^^;




予想GUYだったのが、相方の頼んだチョコバナナパフェが超巨大だったこと…^^;;;
フルーツ山盛りな上に、バナナを包んだクレープが3つも刺さってるんだもん^^;;;
息子も相当食べましたが、結局は私が3分の1ほど手伝いましたw
あ〜〜体脂肪がぁ血糖値がぁぁ〜〜>自業自得orz


でも久々に満足したからいいやアッハッハwww

ラベル:公園 子供 家族
posted by AGE at 23:31| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

PREMIUM ENCORE STAGE

GF&DMV4 一網打尽.JPG1ヶ月以上前になりますが、ドラムマニアV4の最終隠し曲(ラスボスw)「一網打尽」が解禁になりました。
出現条件は多少甘くなったのですが、エクストラステージでPERFECT94%はさすがにギリギリでした…(滝汗
今は、93%でも出るんですけどね〜。

スキルポイントは1123あたりで全く動きませぬ><
やはり自己流では限界か…?^^;

posted by AGE at 02:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

GBRにて

ガーディアンズ・ブーストロード(GBR)ニューデイズ・DROPブーストも盛り上がってきましたかねぇ。
クリアポイントのリセットとかありましたが、まぁ仕方ないですね^^;
初期のうちのリセットでよかったのかも。

先日、幸運にもレアミッションに2回連続で遭遇しました(浮き足立っていて写真撮るの忘れてたw)。
リーダーが超星霊だったせいか、キタキタキター(・∀・)

収穫.jpgラボル・ルミラスカテイ/パレット



ガンマスター.jpgそして、ようやくガンマスターに転職ワーイワーイ



マスター職はクセが強く、使える武器が微妙かつライフルの燃費が悪いので、しばらくは茨の道でしょうな。
合成確立UP期間になったら、ブラックバルズを仕込みまくるのだぁぁw
S鎧も作りまくりたいが、なにせナノポリマーがインフレすぐる(TT
GBR期間中にまた鎧をゲットしたいものです(セラフィセンバあたりw)。
posted by AGE at 02:19| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

また行ってきました

息子が「長い滑り台やりたい」と言うので、おととい行った室山アグリパークにまた行きました。

息子は、あの山道を山頂まで2回も登りました……ホントに2歳児なんだろうか??^^;

ちなみに私は、夕方の時間で人がいないのをいいことに、滑り台を下からてっぺんまで逆に登ってみましたw
こりゃあ腕が疲れるわぁ…毎日2回やったら相当鍛えられるとみた……
ラベル:公園 子供 家族
posted by AGE at 22:23| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

公園に行きました

いつも行かない公園に子供を連れていこうと思い、室山アグリパークという公園に行ってみました。
以前から、温泉施設ファインビュー室山へは何度も行っていますが、公園には行ったことがなかったので気にはなっていたのです。

ここは大きい遊具があって楽しく遊べますが、目玉はなんといっても室山のてっぺんから麓までかかる滑り台でしょう。

最初、息子をおんぶして山道を登ったら、花粉症でマスクをしていたせいもあり、汗だく&ヘトヘトになってしまったので、2本目は息子を相方に任せ、リフトで上がりました^^;

アグリパーク01.JPG滑り台の一番下。歩いて登る時はここから階段を登っていきます。相方と息子が登っているところ。







アグリパーク02.JPGリフトに乗りました。かなりの傾斜。








アグリパーク03.JPG室山のてっぺんの広場。右奥に、でいらぼっちゃの像が立っています。





アグリパーク04.JPGでいらぼっちゃの像は、展望台になっています。







アグリパーク05.JPGでいらぼっちゃの像のてっぺんから見た、安曇野市の眺め。夜は夜景がきれいで、お盆の時期になるとあちこちから花火が上がります。





アグリパーク06.JPGさぁ、滑り台のスタートです。景色を見ると、高さが分かると思います。下にいるのが息子。







アグリパーク07.JPGまだまだ。







アグリパーク08.JPGまだまだまだ。







アグリパーク09.JPGまだまだまだまだ。
相方が滑っています。







アグリパーク10.JPGあと少し。







アグリパーク11.JPGやっと着きました。

明日は全身筋肉痛間違いなしでしょう…慣れない登山なんかするからw

ラベル:公園 子供 家族
posted by AGE at 03:07| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

感染拡大(苦笑

自分が微熱続きなのに加え、相方と息子にもうつしてしまいました^^;

相方は38℃台の熱、息子は声がしゃがれて鼻水たらしまくり。
私は薬でなんとか動ける間に、即席おじやを作りました。
人参・玉葱・白菜を細かく切ってだし汁で煮込み、えのきとご飯と豆腐と生姜を入れて醤油・塩・砂糖で味つけしただけ。
30分でできました。

明日も熱あったら医者に行こう…
posted by AGE at 22:27| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

熱が出た…

といっても微熱なのでまだマシなのだが…
仕事は休めないのであった。
もともと、花粉症がひどいので気付かなかったが、な〜んか体がだるいし喉は痛いしで。
熱出たのも久しぶりなので、微熱でもちょっちキツいね。
でも新年度早々、仕事を休むわけにいかないので、明日も行ってきます。

息子 散髪前.jpg息子。
posted by AGE at 22:36| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

pop'n music 16 PARTY♪

pop'n music16PARTY♪.jpgいよいよ稼動開始です。
「ケロッ!とマーチ(パーキッツバージョン)」や、「創聖のアクエリオン」があったりして萌え〜です。

とりあえず、新曲は全てHYPERでクリアしてみました。
うーん、なんか数字よりも実際の難度が高い気がス…。
「亜空間ジャズ」が36なんて絶対嘘でしょ^^;

EX譜面は、半分くらい出しました。
「ハイパーJパーティーロック(TЁЯRAの新曲)」は私の腕ではクリアできそうにありません…日々是修行。

おっと、今回はマニアックな話題になってしまった。
女子にも人気のあるポップンミュージックの新作、ストレス解消にはぜひお勧めですよっ。
posted by AGE at 00:01| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

