きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2008年07月24日

ナニーヤッチマッタナー(><

闇を裂く絶対殲滅戦」イベントも、もう最終日。

「マガシ抹殺計画」第2ルートも数回クリアできましたが、3日前の1周だけで結構なドロップにありつけました。

マガシミッションで獲得.jpg ラボル・ピジェリ闇21
 基板/Cルゥカー
 ルミラス/カーズナイト(ようやく出た^^)

本日は、11:00の定期メンテまで1時間しかなく、速攻で1周することにしたのですが…。

時間は刻々と迫り。
最後のブロックで既にあと5分。

焦ってると足元をすくわれ…
バファル・ブラッガとガオゾランの同時攻撃にあえなく撃沈…orz

あ〜〜もう時間ないし〜〜
速攻でメギスフィアを交換しようと、倉庫の分も出してきたら、

 98個

ダークネスウィングが取れない…
もういいや……

消化不良に終わった今イベント。
ルミラス/カーズナイトが取れたからまだマシだったか^^;
posted by AGE at 12:57| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お、鬼だぁあ

闇を裂く絶対殲滅戦」イベントの、「マガシ抹殺計画」ミッション第2ルートが開放されました。

第1ルートで、ある条件を満たすと先に進めるわけですが、いきなりガオゾラン3体!
しかも1体は強化!

炎鎧を装備してないと、私のようなテクニックに弱いキャストはフォイエ1発で吹っ飛びます…TT
写真撮ってる余裕などないのです…orz

最初のプレイでいきなり吹っ飛んだので、頭にきて、タイプをガンマスターからフォルテガンナーに戻しました( `Д´
ライフルにキラーシュートもつけて…。

2回目の挑戦。
おぉ、少しはタフになったではないか。
最初のガオゾラン3体を仕留め。
ガルディンを潰していくと、また出たかガオゾランめΣ( ̄□ ̄

しかしここで私らしいミス!
フォイエを1発食らったので、距離をとりながら回復しようとパレットを開き、トリメイトに合わせたところで左の親指がつるんっとな^^;

ちょっとぉ!武器外れてるぅ!回復してないぃ!
待ってぇ〜ガオゾラン2体が真横にぃぃぃ〜〜>パニック


 いとあはれ
  フォイエ2発で
   あの世行き……


おにょれ〜〜このままでは済まさんど〜〜〜と、力みつつ不貞寝する私なのですた(=_=チャンチャン
posted by AGE at 01:23| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ジャッゴ無双w

先日、「闇を裂く絶対殲滅戦」イベントの「第四の封印装置」ミッションをプレイしていたところ。

ブロック1でレアモンのデルナディアン出現。

こりゃあヒューガ(SEED・ヴェナス)を相手にしなくていいわぁ〜、くらいのノリで進んでいました。

ブロック2のパノン無双地帯で、いつも通りPA上げに励んでいたら…

ジャッゴ無双.jpgヤツらが、現れた!




6匹のジャッゴ・アクテが次々と現れ、現場はジャッゴ無双と化したのでしたw

しかし、せっかく出たはいいんだけど、ハナビ4つとか勘弁してくれ…orz
ピッコ基板も、メテオリック・メタルが必要とかって…誰も作らないんちゃうの^^;;;

ジャッゴ・アクテ.jpgおまけ。
本日のジャッゴ・アクテさん。
posted by AGE at 02:22| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

腰がよくなってきた

この1週間、湿布+コルセット+痛み止めでおとなしくしていましたが、ようやく復活の兆しです。

立ったままズボンや靴下も履けなかったのに、ようやく背すじを伸ばして歩けるようになりました。

寝るのも左向きで抱き枕を抱いて寝ていましたが(苦笑)、仰向けになっても大丈夫。

腰に気を遣いすぎて、尻がかなりダルかったので、今日は久しぶりに自分で掃除や布団干しをしました。
まだ右腰に微妙な違和感はありますが、痛い感じはなくなったようです。

ようやく人並みの生活に戻れる…( ´∀`)ホッ


PSU話。
昨日、1stがカンストしましたー^^オメデト
10日から、イベントとGBRを重ねがけという荒業を披露してくれたソニチ様ww
こないだ、フェリルライン炎22をゲト(アームスロットがなかったのは誤算でしたが^^;)
ドロップ率を上げて、炎ミッションのガルドを狙います(^ー^)b
posted by AGE at 22:38| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

腰を痛めた…

一昨日あたりから腰の調子が悪くなり、立ったり座ったりもきつくなってしまいました。

今朝も、なんとか仕事に行こうと起きようとしましたが、全く素早く動けない状態。
仕方なく、休みを取って病院に行きました。
レントゲン写真を4枚撮って、診てもらうと、骨には異常がない様子。
なんとか「腰痛症」で済みそうです。

しばらく痛み止め+コルセットの生活だぁ…><


思い当たる節は色々あるのですが、ここのところ職場の耐震工事のために引っ越しに追われていて、仕事も普通にこなしていたので、腰に疲労が蓄積していたのでは…と思っています。

腰は体の商売道具みたいなものなので、今後はもっと気をつけないとね。

しかし、歩き方も前のめりのような姿勢…おっさんくさ……TT
posted by AGE at 21:45| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

マガシは遠い…

イベント「闇を裂く絶対殲滅戦」が始まりました。

メインミッション「炎獣の咆哮」は非常に単調で、1〜2人だとかなり時間がかかるのですが、さすがイベント、経験値がみるみる上がっていきます。

イベント中に貯めたメギスフィアを使って、アイテムを手に入れたり、サイドストーリー「マガシ抹殺計画」をプレイしたりできます。

メギスフィアがそこそこ貯まったので、「マガシ」をやってみたのですが、Aで始めたら慎重に進んだのにブロック2であっさり吹っ飛んだ〜〜><
敵のHPは低いのですが、攻撃力はやヴぁい^^;
私の体力では2撃と耐えられなかった…orz

ジャッゴ・ソニチ1.jpg仕方ないのでBでやってみたら、ブロック2でジャッゴが6匹も!
ういやつういやつ^^


ジャッゴ・ソニチ2.jpgおぉ、ぷよメントオーラが3つも…^^ホクホク



ジャッゴ・ソニチ3.jpgおっと、ツインシロクローとニヤオン・マスタッシュ×4もあるでょ。



しかし、肝心のマガシ出現には間に合わず…なにやってんの〜byブライト艦長

2回目も、ジャッゴ6匹出ました〜マガシ出ませんでした〜>バカスwww
posted by AGE at 00:24| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

