きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2009年10月29日

変態☆紳士

マッケさんの一昔前の姿。

変 態☆紳 士1.jpg執事服のキャスト版です。ウケ狙いで牛乳瓶の底眼鏡を掛けさせたら、なかなかの変態キャラになりましたw




変 態☆紳 士2.jpgクイズ・グラリネアの司会席がなんとなく似合う気がしました。
posted by AGE at 13:51| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

Mr.ジェームス

マクドナルドのCMに出ているMr.ジェームスの絵や写真などを送ると10万円が当たると相方が言うので、みんなで描いてみました。

左から、私、相方、上の息子(4歳)、下の娘(1歳11ヶ月)、の作品。Mr.ジェームス.jpg



私は絵があまり得意ではないのですが、面倒なのでハガキに直描きしてみました。
似ない^^;
posted by AGE at 16:31| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

復活してみよう

去年の12月から、公私とも全く調子が出なくなってしまい。
特に5月〜9月は、お金も家庭も大ピンチな状態でした。

ずっと心に余裕がなく、前向きになれずにぐったりしていましたが、ここのところようやく気持ちが落ち着いてきたので、いい加減に前を向いて立ち上がることにしました。

これからも、なんとか更新してみます。

意味のない、近所の笑えた風景wノ○ンコ.jpg
posted by AGE at 19:06| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

