きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2009年11月30日

ブリンガーライフル

ブリンガーライフル.jpgPSOでは激レアだった馬銃です。
GCミッションで追加されました。






ブリンガーライフル2.jpg命中イマイチですが相当強いです。
黒いガスみたいな弾が飛んでいきます。

ブリンガーライフル3.jpg
posted by AGE at 02:25| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

変態☆父っちゃん坊や

変態☆父っちゃん坊や1.jpg現在のマッケさんの姿。

少年型パートナーキャラの服を着せてみたところ、男臭い外観とキンモーな生っちろい足のギャップで、お目立ち度UP!(ぉ
ついでに髪型を真面目系に、眼鏡を優等生風にしてみました。

変態☆父っちゃん坊や2.jpg全身。






変態☆父っちゃん坊や3.jpg後ろ側。
腰のリボンがチャームポイント?です(苦笑w
posted by AGE at 01:40| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

子供たちと

相方が友人のケコーン式出席のため、一晩留守にしたので、子供たちの世話を仰せつかりました。

相方を駅まで送ったあと、天気が良かったので昼食を買ってから「あがたの森公園」へ行きました。

あがたの森1.JPG池で、鳩・鴨・鯉に餌をあげました。






あがたの森2.JPG欄干の向こう側はこんな感じ。






あがたの森3.JPG芝生広場で昼食。



あがたの森4.JPG楓の紅葉がピークです。
建物は例の旧松本高等学校校舎。


その後、芝生広場でサッカーボールを蹴って遊んだり、遊具で遊んだり。

2時半過ぎたので、デパートへ移動。
おもちゃ売り場で遊びました。

絵1.JPG息子の絵「パパと自分と妹」






絵2.JPG息子の絵「池で餌をあげているところ」






それからデパートのゲーセンでガンバライドと太鼓の達人をやって、マックを買って帰りました。
ママがいなくて心配でしたが、子供たちはいい子で過ごしてくれました。よかったよかった。
posted by AGE at 22:46| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

最近ツイてないTT

何をやってもうまくいかない、やることなすこと裏目に出ることが、たまに巡ってきますが…^^;

大体そんな時は、色々重なるものです。念には念を入れても、なぜか失敗したり、時間に遅れたり。
自分の身の回りには、定期的にこういう「ツイてない」時期が回ってきます^^;


6日前:失敗した訳でもない仕事で、苦情の電話が来たと上司から怒られたが、実際に来た電話は苦情ではなく内容確認の電話で、怒られた意味がなかった。

5日前:朝冷え込むと分かっていたので、いつもより早く起きて子供の朝食を準備してから出勤しようとしたが、車の窓の霜がなかなか取れず、やっと走り出したと思ったら弁当を忘れて取りに戻り、その後時速20kmのトラックに割り込まれて遅刻寸前に。

3日前:仕事で、鉄パイプの束を運ぼうとして縛ってあるロープを持ち上げたら、ロープが急にほどけて、鉄パイプの束が左足の上に落ち、足を咄嗟に引いたが親指を負傷。親指は半分が内出血で2日間走れず足を引きずった状態に。湿布を貼っていたら2日後にかぶれてしまった。

昨日:相方が出掛けたいというので早めに寝たが、夜中2時に下の子が2回起きたため寝かせ、その後夢見が悪く朝4時にまた目が覚め、結局寝不足で丸1日外出。


そんなこんなで1週間以上カリカリしていますが(苦笑w
何も気にせずに生活できるのは幸せなことだとつくづく思います^^;
posted by AGE at 01:17| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

初雪

朝起きたら、外はこんなでした。

雪.JPG寒さぶっ!
posted by AGE at 07:21| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

お引っ越し

パルムに引越し.jpgグラールの惑星パルムに引っ越してみました。

マイルームのリフォームチケットに、ムーブパスという引っ越し専用チケットがあるのです。
交換アイテムなので、入手は面倒ですが。
posted by AGE at 00:39| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

