きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2008年09月15日

AGEの趣味 その3

れっちんに捧ぐ。

私の、最もお金をかけている趣味。
以前から、マイカーにはどっぷり浸かっています。

RX-8 1.JPG現在の愛車:マツダ RX−8





RX-8 2.JPG後姿。
洗車したばかりなので撮ってみました。




私は、人と同じなのは好みではないので、昔から愛車は好みのパーツでチューンナップしています。

このエイトは、トランクリッド以外はマツダスピードツーリングキットのエアロパーツを装備。
トランクリッドはオートエグゼSE−02のものを装備しています。

ホイールは、エンケイのRacing GTC01、タイヤはヨコハマのDNA S.drive。

中身はアルパインのナビシステムとブリッツのスロットルコントローラ以外はまだこれから、という感じです。

車は維持にも何かと予算がかかりますが、徐々に自分の思い通りの車に仕上がっていくのは楽しいものです^^

その内、昔のやんちゃな頃の話でもしようかとw

posted by AGE at 22:01| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やんちゃ?
まさか峠を攻めたり痛い車にしたり…
はないかw

トラックと正面衝突しても勝てる車に強化したいです!
Posted by ES at 2008年09月16日 16:35
痛車は趣味じゃないですが、実家は高原なので通常走行が既に攻めモードだったのは若かりし思い出ですw

トンネルの入り口で、中から対向の大型トラックが道路の真ん中を80kmで飛び出してきて、トンネルの壁すれすれ数cmまで避けてかわしたことがあります^^;
Posted by AGE at 2008年09月25日 00:51
おおお!ヌルテカしてるぅぅぅぅ!!
ウチの子とは正反対な綺麗さですよ!!!
そしてなんていうか、
押えてるようで自己主張してるそのエアロやホイール。

いいですの〜いいですの〜。
大人な感じでいいですのぉ〜!


という俺は最近、車をさっぱりいじってません…
確実にボロボロになっていく、
サンマ傷なフロントバンパー。
補修もめんどうになってきた内装…
そして10万キロオーヴァーなエンジン。
(車体は14万キロですけどね^^;;)
ちょっとしたギャップでギシギシ鳴る車体…
パッと観、貧乏走り屋な感じ〜w

正直、そろそろ乗り換えようかと模索中です。
ま、車検まで1年半はあるので、
じっくりマッタリ考えます…
…中古でもNSXが欲しい〜〜(ノд`)
Posted by 烈 at 2008年09月25日 22:41
年季入ってていいですのぅw
ベテラン走り屋のオーラが漂うww

NSXかぁ〜…安価な玉はあると思うけど、今の燃料の高騰を考えるとどうなんだろ…車好きとしては複雑なところです^^;

ボディーは3年経過して、たまたま鉄粉落としとかやったので、写真だと一応キレイには見えますねw
Posted by AGE at 2008年10月01日 01:54
はじめまして^^rx-8 エアロで探していたらたどり着きました。かっこいいですね^^リアスポイラーがgoodです。
Posted by 通りすがり at 2012年04月06日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。