きこきこき〜〜グッド(上向き矢印)伝説の巨○あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)うーーん…ため息しか出ない見事さ……

2008年08月02日

零 〜月蝕の仮面〜

零 〜月蝕の仮面〜1.jpgPS2からWiiに移った「」シリーズ最新作、「月蝕(つきはみ)の仮面」が発売されました。

零といえば、おなじみ「射影機」で霊を撮影し、謎を解き明かす和風ホラーアドベンチャーゲーム。
部屋を暗くしてやると、めっさ怖いんですよぅ〜〜^^;

今作は、過去に神隠しに遭い、その時の記憶を失くしている少女たちが、謎を暴くために「朧月島(ろうげつとう)」へ行く物語です。

操作は、Wiiリモコン+ヌンチャクになって、やりやすくなっている気がします。

そしてやっぱり怖い!
暗がりを見られなくなるかもw

零 〜月蝕の仮面〜2.jpgデタァ〜〜〜〜〜!!
ラベル: Wii テクモ ホラー
posted by AGE at 02:14| 長野 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

1262880[1].jpg難しいの一言(苦笑

これのために、Wiiを導入した罠w
イージー設定でも激ムズですよコイツwww

アンブレラ・クロニクルズは、今までのバイオハザードのシナリオ+アンブレラが崩壊するまでのストーリーを、Wiiリモコンを駆使したガンシューティングで再現しているゲーム。
どちらかというと、ウェスカーが主人公なんだろうか…。

ストーリーはいいんだけどなー…ちょいと難しすぎやしませんかカプコン様orz


最近、PSUやってません。
相方の出産が間近に迫っているのです。
時代の流れに遅れてまう〜〜^^;
posted by AGE at 01:38| 長野 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード
×

